 |
Sale案内・お店のお得な情報などをいち早くお届け♪楽しい内容で定期的に配信してます☆
|
|
 |
|
|

商品、発送、実店舗などで不明な点がございましたら下記をご参照下さい。 また、下記に記載の無い質問はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
|
★ 商品について
Q:プレゼント用にラッピングは出来ますか?
はい、無料にて承ります。ただし、1配送につき5点までとさせていただきます。
Q:掲載商品のもう少し細かい画像を見たいのですが
メールにてご希望に合わせた詳細の画像をお送りいたしますのでお気軽にお申し付けください。
Q:SOLD OUTの商品を購入することはできますか?
商品によっては再入荷する商品もございますので、まずは コチラ よりお問い合わせください。
Q:サイズのお直しはできますか?
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直し、裾上げ等は行っておりません。
Q:注文をキャンセルしたいのですが
商品発送後のキャンセルにつきましては承っておりません。
Q:届いた商品が不良品だった
大変申し訳ございません。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一届いた商品に不具合がございましたら、到着後一週間以内にメールかお電話にてご連絡下さい。送料当店負担にて至急交換させていただきます。
|
★ 注文について
Q:電話での注文は可能でしょうか?
はい 注文可能です。お支払いは銀行振込もしくは代金引換(受け取り時クレジットカード払い可能)での対応となります。
Q:商品の取り置きは可能でしょうか?
はい 可能です。取り置き期間は14日間までとさせていただきますが、ご都合により延長を希望される場合は期日前にご連絡いただければ対応いたします。
Q:追加注文による同梱は可能ですか?
はい 商品発送前まで可能です。追加注文の際に、備考欄へ「【同梱対象商品の注文番号】と同梱希望」とご記入下さい。
|
★ 商品の配送について
Q:届け先を変更したいのですが
商品発送前まで対応可能です。お早めにご連絡下さい。
Q:宅配ボックスに入れてほしい
注文の際、備考欄に「不在時は宅配ボックスへ」とご記入下さい。
Q:実店舗で商品を受け取る事はできますか??
はい 可能です。
|
★ お支払いについて
Q:納品書を同梱してもらえますか?
納品書は全てのお客様に同梱しております。ギフト等で万が一必要の無い場合は、備考欄にご記入下さい。
Q:領収書は発行できますか?
はい 発行可能です。備考欄にその旨をご記入下さい。
Q:お支払い手続き画面での途中で画面を閉じてしまいました
お支払い手続きが完了せずに途中で中断されてしまった場合はこちらよりメールでお支払い画面のURLが記載されたメールをお送りいたしますので再度お手続きを行ってください。
|
★ 実店舗について
Q:掲載商品を手にとって見ることはできますか?
はい 可能です。掲載商品で店頭に出ていない商品もございますので、お気軽にお尋ね下さい。また、店舗には試着室もございますので、お試しいただいてからの購入も可能です。
Q:掲載商品以外にも店舗には商品はありますか?
はい ございます。お探しの商品がございましたらお気軽にお尋ね下さい。
Q:店舗の場所がわからないのですが
地図はコチラになります。また、不明であればお電話いただければ詳しくご説明いたします。
|
 |
|
 |
お買い上げ金額¥6,500以上は送料無料になります。
【宅配便】
全国 ¥550 (北海道・九州・沖縄を除く)
北海道・九州・沖縄 ¥850
ゆうパックもしくはヤマト運輸宅急便での配送になります。
【メール便】
全国一律 ¥160
※A4サイズ厚さ2cmの箱に入るものに限ります。
日時指定および代金引換、クレジット、電子マネー、ネットバンキング払いの場合は対応できません。
クロネコヤマトメール便での配送になります。
>>送料・お届けについて詳しくはこちら
|
|
【銀行振込】
みずほ銀行にお振込いただきます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
【代金引換】
ヤマト運輸宅急便にて配送いたします。
代引手数料¥315はお客様ご負担になります。
【クレジットカード払い】

上記のクレジットカードでのお支払いが可能です。
配送はヤマト運輸宅急便になります。
【電子マネー払い】

電子マネーカード・おサイフケータイをご利用してお支払いいただけます。
配送はヤマト運輸宅急便になります。
【ネットバンキング払い】

お客様の楽天銀行口座より直接、商品代金をお支払いいただけます。
配送はヤマト運輸宅急便になります
>>お支払いについて詳しくはこちら
|
|